2024年5月1日 長野店 【さあ5月だ!】

長野店でチャットレディをしているエリサです♪

今日から5月ですね!

新しい月に入ると気持ちもリフレッシュして

頑張り欲が増えます!w

昨日のチャットではお客さんのGWのお話がたくさん聞けました♪

初めて話すお客さんもたくさんいたので

やっぱりGWは稼ぎ時ですね!

本当に様々なお客さんがいらっしゃるので

いつも元気付けられてます!

仕事の悩みとかは特にないんですが

プライベートでちょっと落ち込むことがあったときに

お客さんに勇気付けられたりしたので

いつも感謝の気持ちで接客してます♪

 

新しい縁がどんどん増えるように

今日もがんばろ!

タイトルとURLをコピーしました