2021年9月10日 秋葉原店 【双子ちゃん🍒】

秋葉原店で

チャットレディをしているゆぅりです🍒+*

こないだ、友達の子供に

癒されに行ってきました〜♪

まだ1歳になったばっかりの子なんですけど

一卵性の男の子なんです(*´꒳`*)!

ほんとにそっくりでめちゃくちゃ癒されました🌟

最初はどっちがどっちか見分けが

全然つかなかったんですが、

双子でも全然性格が違う!笑

一人は人見知りで臆病者だけど

もう一人は人懐っこくて双子なのに

全然性格が違うことにびっくりしました!

とてもとても癒されたんですが、

ママはめちゃくちゃ大変だろうな〜って思いました!

目を離せば動き回るし

気づかないだけで危険っていっぱいありますよね💦

すぐもの口に入れちゃうし!

いつか自分もママになる時がくると思いますが

子育ては大変なことがたくさんあると思いますが

頑張っていこうと思います♪+*

タイトルとURLをコピーしました