2021年9月18日 長野店 【台風接近中…🌀】

こんばんは(^O^)

長野店のおはなです!

台風が接近中ですね…( ;  ; )

天気も悪くなってきてちょっぴり心配です。。

前回の台風被害の時

私の住んでいるところは何もなかったんですが、

川も近いし子供もいるせいか

台風が近づいていると聞くととても不安になってしまいます。

災害っていつくるかわからなくて

怖いですよね…⚡️

自分一人だったら

いいなぁーって思うんですけど

やっぱり子供いるとかなり心配になっちゃいます。。

地震が来たりした時のために

一応備えてありますけど

咄嗟にちゃんと行動できるのかなぁとか

考えてしまいます。。

何事もなく平和に過ごせるのが

やっぱり一番ですよね(*´꒳`*)

チャットのお仕事でも災害が起こってしまうと

自分の居場所がお客さんにばれてしまったりと

別の心配もあったりします。笑

その辺も気をつけないといけないなぁって

気を引き締めて

やっていこうと思います😳😳

タイトルとURLをコピーしました