2023年4月27日 長野店 【ワンちゃんお迎えするの〜!】

長野店でチャットレディをしている

つむぎです!

お家に猫ちゃんがいるんですが

断然猫派の私だったんですが

友達のワンちゃんに会ったら

ワンちゃんもいいなーって思って

ワンちゃんをお迎えしたくなってしまいました*

皆さんはなんのワンちゃんが好きですか??

私はちょっと不細工なワンちゃんが好きなんですが

フレンチブルドッグをお迎えしたくなってしまいました🌼

ペットショップにも見に行ったりはしているんですが

どれもみんな可愛くて目移りしてしまいます!

でもいざ迎えるってなったら

いろいろ大変だなーって思って検討中です。。。

またお迎えしたらブログに上げようかな!

タイトルとURLをコピーしました