2021年9月20日 松本店 【サボテン狩り】

こんにちは(^O^)

松本店でチャットレディをしているあーちゃんです!

サボテン狩りって知ってますか??

世界で唯一サボテン狩りができるのが

伊豆にある伊豆シャボテン動物公園っていうところが

あるらしいです🌵+*

世界各国から1,500種類のサボテンや多肉植物、

リスザルやカピバラといったような約100種類の

動物とも触れ合うことができるみたいです🧚‍♂️💕

サボテン好きからしたら

絶対行きたいなぁって思います!

珍しいサボテンもたくさんあるみたいですし

なんといってもサボテン狩り!

好きなサボテンがいたら

箸で持ち上げてお持ち帰りすることが

できるんです!

そしてサボテンを選んだ後は

数ある鉢の中から好きな鉢を選んで

スタッフさんが鉢に植えてくれるみたいです!

話を聞いただけでワクワクしちゃいます♪

いつか行けたらいいなーーって思います(*´꒳`*)

皆さんも興味があったら

ぜひ行ってみて下さいね☺️☺️

タイトルとURLをコピーしました