2022年4月3日 長野店 【桜の季節🌸】

こんにちは💖

長野店でチャットレディをしています、まなです◎

4月になってだいぶ暖かくなってきて

ちらほらと桜も咲き始めましたね🌸+*

皆さんのお住まいの地域では桜は咲いていますか?

長野は見頃が4月の中旬あたりなので

まだまだなような気がしますが

毎年お花見に行ってはいるので今年も

桜を見に行けるのを楽しみにしています🌸

今年は長野はご開帳もあります!

7年に一度しか開催されないご開帳、

今年はコロナで開催されることはされるのですが

どうなるのかなぁという不安はあるのですが

見に行けたらいいなぁと思います🙌

 

タイトルとURLをコピーしました