2022年7月7日 長野店 【七夕の夜🎋💫】

こんばんは🌙+*

長野店でチャットレディをしているつむぎです♪

今日7月7日は七夕ですね🎋

織姫と彦星が一年に一度しか会えない日!

すごく素敵な日です♪

ライブチャットの方でも今日は

七夕のイベントがあって

今夜は盛り上がるんじゃないのでしょうか!

各地でもさまざまな七夕のイベントが

行われているみたいで

いつか行ってみたいなとも思います☺️

私も今夜の七夕イベントでは浴衣を着て

出陣しようと思っています💕

毎年浴衣はやっているのですが

かなりウケが良くて

チャットレディの皆さんにはかなりお勧めができます✨

普段着ない格好をするのも

気合が出ますし今やる気に満ち溢れています笑

新しいお客さんも来てくれることを願って

楽しんでチャットをやっていけたらなって思ってます♪

 

タイトルとURLをコピーしました