2023年3月29日 長野店 【やっぱり AirPods🌼】

やっほーーー♪+*

長野店でチャットレディをしているななこです(⋈・o・)

以前もAirPodsを使っていたのですが

無くしてしまって

ちょっと安めのワイヤレスイヤホンを使っていたのですが

チャットで思ったより稼ぐことができたので

ご褒美にAirPodsを買いました🌷+*

私が新しく買ったのが今一番新しいAirPods Proの第二弾!

めちゃくちゃ良くてびっくりしました*

一番は前のモデルと違って

ノイズキャウンセリングが二倍の雑音を消してくれるところ◎

使用できる時間も増えてかなり便利になっていました!

値段はそこまで変わらないのに

性能がUPしててびっくりです!!

やっぱり音質が全然違うんですよね♪+*

やっぱりAirPodsが一番ーーー😊😊⭐️

今度は無くさないようにしようっと♪

 

タイトルとURLをコピーしました