2021年9月21日 伊那店 【おうち時間🏡】

伊那店のまきです☆彡

最近おうち時間ということで

引きこもりを続けていますw

そして最近U-NEXTを契約しまして

おうち時間がかなり充実しています😇

U-NEXTを選んだきっかけとすれば

花束みたいな恋をしたが独占配信されていると

聞いたから!

映画館に観にいこうとも思っていたんですが

忙しくて、行けずにいたら

上映が終了してしまっていた😢

早く見れるようにならないかなって

思っていたんですが、

ついに!!見れるようになりました😳

ぜひよかったら皆さんも観て下さい!

外に出なくなると

一切外に出れなくなってしまう、、

これが本当に良くないなぁって思ってます笑

たまにはお散歩もしたりしないといけないなあって

思ってはいますが、なかなか…💦笑

おうちでできるエクササイズがあれば

皆さんよかったら教えて下さいね♪

ではではまた、ブログ更新しますので

よろしくお願いします⭐️⭐️

タイトルとURLをコピーしました