2021年9月26日 千葉中央店 【鬼滅の刃🌸】

こんにちは(*´ー`*)

ワンライングループのめいです+*

昨日、テレビで鬼滅の刃の映画がやっていましたね☺️

この間映画館で映画をやっていたばかりだなぁって

思っていたのに

もうテレビでやるんだぁって

びっくりしちゃいました😵!!

でも私もあれだけ流行っていたのに

忙しくてみにいけなかったので

テレビで放映されるなんて嬉しかったです🌸🌸

これで再び鬼滅熱が再熱しそうですね🔥+*

ちなみの私の推しキャラは

胡蝶しのぶちゃんです!

実は漫画で先に全て読んでしまったので

結末がわかっては

いるのですが映像で見るとやっぱり

綺麗だし引き込まれるなぁって思いました!!

映画の続きも楽しみですよね!

果たしていつまで鬼滅熱は続くのでしょうか!!笑

 

タイトルとURLをコピーしました