2021年9月7日 伊那店 【ご褒美DAY…🌷+*】

伊那店でチャットレディをしている

カエデです😳

最近ようやくチャットのお仕事にも

慣れてきて収入も上がってきたので

ご褒美DAYということで

ネイルと髪の毛をやりに行ってきましたーーっ!

やっぱりご褒美ってすごく

大切だなぁって改めて実感しました💕

ネイルも可愛くやってもらって

髪の毛はカラーとトリートメントに行きました+*

髪の毛が生き返ったーーー!

やっぱりサロンでやるトリートメントは違うなぁって

つくづく痛感!

おうちでも髪の毛労ってあげないといけないなぁって

改めて実感しました◎

このご褒美DAY があったからこそ

これからお仕事を頑張ろうって思えます(^O^☆♪

今日も1日頑張るぞーーー!!

タイトルとURLをコピーしました