2022年11月5日 長野店 【今年のクリスマスコフレは🎄】

長野店のひなです🍀

皆さん、、2022年クリスマスコフレ

どんどん登場しています✨

どれもめちゃくちゃかわいいーっ!!💓

全部パケ買いしたいくらいですが

私的に気になっているのが

ポール&ジョーのクリスマスコフレ*

どれもすごく使えそうなアイテムだし

とにかくかわいい💕

これで値段が18.700円!

めちゃくちゃお得ですよね♪+*

これも可愛くてすごくいいなって思うんですが

もう一つ気になるのが

コスメデコルテ!

ポーチもついたセットで

大人っぽくてすごくかわいい*

これで8.250円!

あの人気なフェイスパウダーもついていて

とってもお得ですよね✨

 

この二つが可愛すぎて

今年はゲットしようかなって悩んでいます!+*

クリスマスコフレって

自分への最上級のご褒美だと思っているので

今年は頑張ったから

二つとも自分のご褒美に買ってしまおうかなぁ〜😌💭

タイトルとURLをコピーしました