2024年4月26日 金沢店 【初めてのブログです】

金沢店でチャットレディとしてお仕事を始めました

ここなと言います✊✨

今日からブログデビューしました!

まだまだひよっこのチャットレディなのですが

よろしくお願いします*

今日は私がチャットレディのお仕事を始めた理由をお話しします!

もともとチャットレディのお仕事自体は

知っていたのですが中々通勤のチャットレディ事務所がなく

そこでワンライングループを見つけました!

チャットの事務所はとても綺麗でお仕事のお部屋も

とても綺麗でびっくりしました!

ボーナス制度もたくさんあったので

チャットレディとしてお仕事を始めました!

今のところかなり楽しくお仕事ができています♪

これからちょくちょくブログを書いていこうと思いますので

よろしくお願いします✨

タイトルとURLをコピーしました