12月26日 長野店 【いい天気♪】

長野店でチャットレディをしているまなです♪

昨日はクリスマスなのにあいにくの雨でしたが、今日は一転、凄くいい天気☀️

 

こんな日にお家に引きこもってるのは

勿体ない!

ということで、お散歩がてら近くをブラブラしてきました(笑)

普段移動に車を使ってると

徒歩で行けるような近い場所って

結構見落としちゃう事ありますよね‥‥私だけかな?💦

なんでこんな話をしてるかというと‥‥

歩いて行ける所に新しくパン屋ができてたんですよ!

全く知らなかった!(笑)

 

灯台下暗しとは良く言ったものです‥‥😂😂

身近な事ほど結構見落としちゃうので

広い視野を持って過ごしていきたいですね☺️☺️

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました