2021年9月5日 上田店 【夏の終わりに🎇】

こんにちは✨

ワンライングループで

チャットレディをやっているきなこです♪

もう9月にもなってだいぶ涼しくなってきましたね!

8月の終わりの方に

友達とBBQをやってきました⭐️⭐️

夏も終わるということで

やり残したことがないように

精一杯楽しんできました笑”

今の時期は正直コロナで

衛生管理がとか言われていますが

BBQであればソーシャルディスタンスが

保たれますし、安全と言われているので

やってきました〜!

今って手ぶらでBBQができる

プランとかもたくさんあって

ほんとにいいなぁって思います♪

片付けも時間がかからないし

手軽にできると思います♪

今年の夏はいつもと違った夏に

なってしまいましたが十分に楽しめたと思います♪

皆さんはどんな夏を過ごしましたか??

では今日はこの辺りで!!

タイトルとURLをコピーしました