2022年2月27日 所沢店 【私の将来の夢♪】

こんにちは🤗

所沢店でチャットレディをしています💁‍♀️

Yuu と言います!

ブログを書かさせていただくのは初めてになりますので

皆さんよろしくお願い致します🎀+*

まずは私がチャットレディになったきっかけから

書いていこうと思います♫

とにかくこのチャットレディに惹かれたのが

短時間で高収入を稼げるお仕事だったということ!

私には自分でネイルサロンを出したいという

将来の夢があります💅✨

今はまだ学生なので、どうせやるなら

今からしっかりお金を貯めておきたいなと

思ったので、チャットレディを選択しました✨

稼げるか心配ではあったのですが

スタッフさんも私が稼げるように

しっかりサポートしてもらったので

思っていたよりもしっかり稼げています!

また仕事も大変なのかなって思っていたのですが

楽しく毎日お仕事できています💁‍♀️💁‍♀️

好きなゲームの話をしたり

一緒にゲームをしたり、こんなので

お金を稼いじゃっていいのかなって思ってしまっています笑

私には

ぴったりなお仕事だと思っているので

これからも頑張っていこうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました