2022年4月2日 京都店 【ミステリと言う勿れ】

こんにちは✨

京都店在籍のみなです♪+*

テレビドラマって見ますか??

最近すごく面白くてみているドラマが

あるのですが、

菅田将暉さん主演のミステリと言う勿れという

漫画が原作のミステリードラマなんですが

菅田将暉演じる主人公が、ちょっと変わっているのですが

すごく頭がきれてどんどん謎を解いていくというお話です!

もともと菅田将暉さんの大ファンだったと言うのもあるのですが

そこから見始めて謎が解けた時のスッキリする感じも

癖になってしまいます😊

もともとミステリーは大好きなのもあって

大ハマりしました!

毎週このドラマをやるのが楽しみで仕方ありません🙋‍♀️

何か楽しみがあると

頑張れるなーってつくづく実感しました😍

もうすぐ終わってしまうのがすごく残念なんですが

楽しみに見ようと思います🌸🌸

 

タイトルとURLをコピーしました