2022年3月27日 宇都宮店 【今日から専属チャットレディ🙌】

初めまして🙇‍♀️✨

宇都宮店でチャットレディをしているみあです◎

今日から正式に専属のチャットレディを始めました!

今までは本業のお仕事をしていたので、

副業としてチャットレディのお仕事をしていたんですが

本業のお仕事をしているより

このチャットレディのお仕事をしている方が楽しいし

お給料もいいので、本業のお仕事を辞めてしまいました💁‍♀️笑

本業としてチャットレディを始めるので

今日からより一層気を引き締めてお仕事の方を頑張って

行きたいなって思いました♪

私は通勤でチャットレディをしているのですが

専属のチャットレディになったお祝いとして

事務所からプレゼントをいただいちゃいました😍

サプライズだったからすごく嬉しいし

すごく可愛いコスメでした⭐️

リップって今の時期マスクをしているので

新しく新調することを躊躇しちゃっていたんですが

チャットのお仕事中では使うので

すごく嬉しかったです💖💖

今日からも楽しんでお仕事ができたらいいなって思っています♪

また更新していくのでぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました