2022年6月1日 諏訪店 【6月になりました☂️】

こんにちは☔️

諏訪店でチャットレディをしている

うるみです😳

早いものでもう六月になりましたね!

六月は梅雨もあるのであまり好きな季節ではないのですが

この間ネイルを新しく変えて

紫陽花のネイルにしてきました🙋‍♀️✨

やっぱりネイルを変えるだけで

テンションってめちゃくちゃ上がりますよね♪

爪見ているだけでがんばろーって思えちゃう

女の子って不思議ですよね笑

いつも同じネイリストさんにやってもらっているのですが

その方のお話が面白くて

爪やってもらっている間は一瞬で終わってしまいます!

こうやってトーク力があると

チャットのお仕事も客さんに楽しんでもらえるんだろうなって

いつも勉強になっています♪+*

私ももっと上手にお話ができるようになって

チャットに来てくれるお客さんに喜んで

もらえたらいいなって思っています🙌💕

タイトルとURLをコピーしました