2022年5月22日 上野店 【五月病発動中😪】

こんばんは!

上野店でチャットレディをしているゆうなです🌷+*

お久しぶりのブログ更新になってしまって

申し訳ございません🙇‍♂️

実は絶賛五月病発動中でして、

今は気分転換にブログを書いています♪”

5月ってなんでこんな鬱な気分になってしまうんでしょうね笑

GW明けてから一気にやる気がなくなってしまいました。

五月病の原因は環境の変化によるものと言われているみたいです!

私も4月から社会人になって長い連休があったので

それが原因なのかなって思います💦

でもチャットのお仕事を連休中にしていたので

それが良い気分転換になったのかなって思います🤗

今もちょくちょくチャットのお仕事もしながら

やっていますが、チャットのお仕事が今じゃ

ストレス発散にもなっています😊😊

ではまた更新させていただきますね👋

タイトルとURLをコピーしました