2022年1月10日 長野店 【初詣🎍】

こんにちは!

長野店でチャットレディをしているじゅんじゅんです🌸

皆さんあけましておめでとうございます♪

どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか??

私はだいぶゆっくりとお正月を過ごしました✨

昨日はようやく重い腰を上げて

おそめの初詣に行ってきました💕

長野といえばやはり善光寺!

毎年善光寺の方に初詣は行っています😊

ちょっと遅いから混んでないのかなぁって思ったんですが、

全然そんなことなかったです笑

めちゃくちゃ混んでました🤗🤗

そしてめちゃくちゃ寒かった🥶

震えが止まらなくて

初詣どころじゃないなって思っちゃいました!

しかしそんな寒い中でも

救世主が現れました!

去年できていたらしいんですが

わらび餅ドリンク🙌

ホットもあってめちゃくちゃ美味しかった💕

体も温まるし

寒い中にはぴったりな飲み物でした😇

ぜひおすすめなので皆さんも飲んでみてください♪

初詣も行けたし

今年も良い一年になるといいなって思ってます◎

では今日はこの辺りで!

タイトルとURLをコピーしました