2021年9月23日 長野店 【敬老の日👵👴】

こんにちは(^O^)

ワンライングループでチャットレディを

しているおはなです🐷🐷

この間の月曜日は敬老の日でしたね♪

子供も学校がお休みだったので

一緒に私の実家に行ってきました!

今年は何をあげようかなぁって思っていたら

今年は子供が

ばぁばにお花をあげたいということで

お花をプレゼントしました⭐️⭐️

お花屋さんも結構混んでいてみんな

プレゼントするのかなぁって思いました♪

こういうイベントごとは大切にしていかないといけないなぁ

ってつくづく思いました(*´꒳`*)

お休みの日に正直

今日って何の日??

って子供に聞かれると答えられない時が

あるので、何の日かは把握していかないとなって

改めて思わされました!

タイトルとURLをコピーしました