2021年12月24日 長野店 【クリスマスイブ🎄】

こんばんは!

長野店のひなです🙋‍♀️🙋‍♀️

本日はクリスマスイブ♪+*

イベント前にブログを書いています😊😊

チャットレディの皆さんは

このクリスマスイベントにかけている人も

多いのではないのでしょうか?

私もその一人です💖

かわいいコスプレも買ったので

それをお客様にお披露目するのも

楽しみにしていました!

私のコスプレは

サンタさんじゃなくて

トナカイなんです(*´ー`*)

みんな絶対サンタさんだと思っているので

びっくりしてほしいなって思っています🧸💕

そして、メインのイベントが

手作りケーキをお披露目すること♪

お菓子作りは

もともと好きなんですが

ブッシュドノエルを今年は作りました⭐️

見た目も結構可愛くできたので

みんなに褒めてもらえたらいいなって思っています♪

イベントまで

あとわずかなので

今からとってもドキドキしています♪

よーーし今日も頑張るぞ!

今日はこの辺で🤗🤗

タイトルとURLをコピーしました