2022年8月17日 秋葉原店 【暑すぎてそろそろ溶けちゃう😂】

こんにちは!

秋葉原店のYuukaです(・∀・)

今年の猛暑🌞あり得なくないですか?笑

暑すぎてもうそろそろ私は限界です😰😰

もう体の一部が溶けてるんじゃないのかな??

なんて思ってしまいます💭w

先日車内に生のお肉を放置して

この猛暑での車の置き去りにしてしまう危険性について

検証しておりました!

少し時間を置いただけで

もうお肉に火が通った状態になっていて

これがペットや子供だったりしたら

とても恐ろしいことなんだなって

思いました❕

今年は例年に比べてもかなり暑いので

皆さんも気をつけてくださいね⚠️

タイトルとURLをコピーしました