2022年1月20日 京都店 【ツルツルの髪の毛♪】

こんばんは!

京都店でチャットレディをしているみなです◎

最近だいぶ寒くなってきましたよね!

今年は全国的に雪も多いみたいですし

寒さには気をつけないといけないですよね💦

最近はコロナも以前よりかなり広がってきて

ますます家から出れなくなってきてしまいました!

最近は、お仕事の時くらいしか外には

出ないのですが

唯一行っているのが

美容院💇‍♀️✨

髪の毛ってやっぱりとても大事だと

チャットの仕事をやっていると余計思うので

髪の毛の手入れだけは

怠らずやっています!

最近は二週間に一度美容院に行って

トリートメントをしてもらっています!

髪の毛がツルツルだと

気分もいいのでチャットの調子も良くなるんですよね!

髪の毛って本当に大事だなぁって思います◎

これからも怠らず、メイクの研究もして行けたら

いいなって思います!

タイトルとURLをコピーしました