2021年12月20日 富山店 【最近好きなYouTuberさん】

こんにちは!

富山店でチャットレディとして

勤務しているすずです🎀✨

皆さんYouTubeとかって見ますか??

最近は暇な時間があると

TikTokかYouTubeを見ています!

あれって見ていると一瞬で時間が

終わってしまう気がします!!

今って子供をあやしたりするときにも

YouTubeを使ったりするみたいですね📱

確かに検索すれば子供が好きそうな

ものもたくさん出てくるので

渡しちゃえばいいだけだから正直

そっちの方がお母さんは楽なのかなって思います!

どんどん話逸れていってしまったんですけど

皆さんは好きなYouTuberさんはいらっしゃいますか?

一番有名なYouTuberさんといえば

ヒカキンさんなんですが

私がすごく好きなYouTuberさんが

アホと弟という

兄弟YouTuberです😇

お兄ちゃんの方がとても天然で

見ていてとてもほっこりします♪

ちょっぴり笑えたりもして

見ててすごくいいなって思ってます!

ぜひ皆さんも見てみてください🤗

タイトルとURLをコピーしました