2021年8月28日 伊那店 【最近お気に入りの♪】

こんにちは(*´ー`*)♪

伊那店でチャットレディをしているまきです🧚‍♂️💕

もうすぐ8月も終わってしまいますね〜

気候も涼しくなってきて、

もうすぐ秋なんだなって感じます😳

涼しくなってきて、嬉しい反面、

夏服が着れなくなってしまうという

寂しい気持ちもあります😖🌀

最近は、SNIDELのお洋服にハマっていまして

こういったワンピースばかりこの夏は来ていました!

SNIDELのワンピースって

形が女の子らしい形をしていて

一枚で、すごくお上品な可愛さになります❤️

来ていると異性にも同性にも

褒められます♪

チャットで使うお洋服も

自分で好きな洋服を着て良いので

気分を上げるために私は好きなSNIDELのお洋服を着て

お仕事をしていました♪

好きな洋服をみんなに褒められるのは

すごく嬉しかったですし

自分のモチベもめちゃくちゃ上がりました😳💕

これで夏服が着れなくなっちゃうのは

すごく寂しい気がしますが、

また秋服が出たら

秋服も可愛くてたくさん買っちゃうん

だろうなって今から想像できます…笑

秋服たくさんGetできるように

お仕事今日も頑張っていきます😘

 

タイトルとURLをコピーしました