2022年1月11日 諏訪店 【今年はどんな一年になるかな♪】

こんんばんは!

ワンライングループ諏訪店でチャットレディをしている

HaNaです🌹+*

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました!

マイペースな私ですが

これからはぼちぼち更新できたらいいなって思っています♪

今年は初詣に

諏訪大社に行ってきました!

諏訪大社って皆さんご存知ですか??

日本の中でも有名な神社になっていて

全部で4ヶ所あるんです😳

全部回らなくてもいいんですが

パワースポットとしても有名になっています🧸

厄祓いでも有名な神社なんですよね☺️

機会があったら皆さん行ってみてください♪

そして

今年の抱負をこんなところで発表したいのですが

今年は健康第一でやって行けたらいいなって思っています!

コロナもなかなか終息の兆しが見えないですが

コロナだけではなく

風邪にも気をつけて

自分の体を大切にして行けたらいいなって思ってます🙋‍♀️

では今年もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました