2022年1月15日 高崎店 【ゆったり温泉旅行♨️】

こんにちは(*´ー`*)♪♪

高崎店の小春です🤗

年末年始のお休みありがとうございました!

実は年末に

ゆったり温泉旅行に行ってきました🙋‍♀️

寒い中の温泉って

やっぱり最高ですね!

群馬県といえば

温泉大国なので

温泉がたくさんあります!+*

今回は草津温泉に行ってきました♪

温泉だと人に会うこともないので

今の時期はいいなぁって思います!

今回は

お部屋に露天風呂がついているタイプの

旅館に行きました🙋‍♀️

去年は頑張ったので

ご褒美に奮発しちゃいました♪

お料理も美味しくて

かなりゆったりできたので

体も心も癒されました😳😳

マッサージも受けることができたので

本当に贅沢な時間でした😊

身も心もリフレッシュされたので

また今年も頑張っていこうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました