2023年9月14日 上野店 【在宅チャットレディ始めました🤗】

初めまして(*´-`)

上野店の方でチャットレディを始めました

まなみと申します🙇‍♀️✨

私は在宅チャットレディとして

チャットレディのお仕事を

させていただけいています✨

面接から説明、お仕事開始まで

全てリモートでのお仕事だったので

全て自宅からできました!

子育て中のため、中々家から出れないため

全てリモートでお仕事できるのは

すごくありがたかったです🙋‍♀️✨

チャットレディのお仕事自体も

子育て中のママさんにはお奨めしやすいお仕事に

なっていました。

好きな時間、好きなタイミングでお仕事できるので

忙しい方にも始めやすいお仕事に

なっていると思います💁‍♀️

まだまだ慣れないですが、

どんどんお仕事に慣れていけたらいいなって思っています◎

タイトルとURLをコピーしました