2022年2月28日 長野店 【ダイヤモンドアート】

長野店のまなです〜💐✨

お久しぶりの更新です🐰💕

皆さんダイヤモンドアートってご存知ですか?

欧米で人気が高いらしくて

子供から大人までどんな年齢の方でも

楽しめるものになっているみたいです💖

簡単に説明すると

小さなビーズのようなものを

はめ込んで一枚の絵を完成させるみたいです✨

完成した絵も飾っても可愛いし

これを作っている時もすごく楽しいみたいです😍

絵の種類もたくさんあって

アニメのキャラクターだったり

動物や風景、アイドルだったりと

いろんなものがあって

推しだったりしたらすごく楽しいんだろうなっておもいました😍

ちなみに鬼滅の刃のがこちらになります♪

すごく可愛いですよね!!!

タイトルとURLをコピーしました