2023年7月1日 上田店 【毎日暑いーー☀️】

やっほーーー🙋‍♀️

上田店のきこだよ🌷+*

今日から七月だね〜!

毎日毎日暑くて嫌になっちゃうよね💧

ここで気をつけないといけないのが

熱中症!

私は在宅でチャットレディのお仕事をしているんだけど

涼しい空間にずっといるから

暑さに気づけなかったりするんだけど

これが結構危なかったりするみたいだね😢

こまめに水分補給してても熱中症になってしまうみたいで

十分気をつけないとね💧

でも毎日涼しい環境で仕事できる

チャットレディのお仕事って

本当にいいんだよね〜!

暑さへの耐性は無くなっちゃいそうだけどw

タイトルとURLをコピーしました