2022年10月10日 秋葉原店 【エガちゃん++】

こんにちは!

秋葉原店のねねです++

皆さん エガちゃん ご存じでしょうか?

想像すると全身タイツのあのエガちゃん??

と思うと思うんですが

そうです!あのエガちゃん!!

最近YouTubeが人気みたいで

友達に勧められてみてみたんですが

私も面白くてハマってしまいました✨

正直YouTubeを見る前は下品なイメージしか

なかったのですが

YouTubeを見てからは規制も厳しいというのもあると思うのですが

全然下品なイメージからはかけ離れていて

すごく面白い動画でした!

マクドナルドの食べたことないメニューを食べて

辛口レビューをしていたり

ズバズバいうからそれがすごく面白かったり😂

結構癖になっちゃう面白さなんです✨

ぜひみんなにも見て欲しいなって思ってます◎

では今日はこの辺りで👋

タイトルとURLをコピーしました