2022年10月16日 津田沼店 【今期のドラマ✨】

ひよです🐥+*

皆さんドラマって見ます??

なかなかリアルタイムの時間に

ドラマが見ることが難しくなってしまったのですが

動画配信サイトなどで見れるようになって

リアルタイムで見逃してしまっても

自分の好きな時間に見れるようになりました😊😊

昔は録画などをして

溜めてしまって後悔した思い出があります。。。

さて話は戻りますが

今期のドラマ!!

まだ一話しか見ていないのですが

すごく面白そうなドラマを見つけました✨

山田涼介くんが主演の

親愛なる僕へ殺意を込めてというドラマなんですが

二重人格サスペンスとなっていて

ある日自分が二重人格なのかもしれないということに

気づいてしまい

身に覚えのない殺人事件の容疑者になっていました。

その真相を自分で暴いていくといった

ドラマなんですが

今までにないハラハラドキドキするドラマになっていて

見ていてすごく惹きつけられました✨

続きが楽しみだなーって感じです!

なので今から2話を見ようかなって思います😌😌

タイトルとURLをコピーしました