2022年10月19日 池袋店 【初ブログに参戦✨】

本日からブログを書かさせていただくことに

なりました✨

池袋店在籍のチャットレディ KANA です*

まだチャットレディのお仕事を始めて

二週間しか経ってない初心者です🔰

ちなみにチャットレディのお仕事を始めたきっかけは

Twitterの書き込みで見かけて

チャットレディの存在を知って調べたこと!

自宅からできるので

私みたいなのんびりさんにはピッタリかなって

思って応募しました😊😊

チャットを始める時間も終わる時間も

自分のペースでできるので

私にはピッタリなお仕事になっています!

困ったことがあればスタッフさんがすぐに対応してくれますし

すごく助かっています🙌

またお仕事も24時間できるので

朝でも昼でも夜でもお仕事ができて助かっています⭐️

まだまだ慣れないことが多いのですが

私なりに頑張れたらいいなって思います!

在宅の場合でも

しっかりしたサポートが受けられるので

スタッフさんと一緒に頑張れるような気がして

とても心強い存在です💕

また更新していくのでぜひみてください🙇‍♀️

今日はこの辺りで🤗

タイトルとURLをコピーしました