2022年10月26日 秋葉原店 【もうすぐハロウィン🎃】

10月31日

毎年恒例のハロウィンがやってきます🍀

毎年恒例にはなってきましたが

チャットレディにとっても

ハロウィンはすごく大切なイベント🤗✨

毎年多くのチャットレディの女の子が

様々なコスプレを楽しんでいます♪

私も普段もコスプレはするけど

ハロウィンの時はいつもより凝ったコスプレをします◎

もちろんお部屋も

可愛く飾り付け🍀

これが意外と楽しかったりするんですよね🙌

今年は

ガチホラーをしようかなって思っていて

可愛いナースじゃなくて

怖いナースにしようかなって思っています。笑

ちょっぴりメイクも研究して

気合い入っています🔥

ちょっと怖いけど傷メイク!!

結構上手にできてると思ってるけど

どうかな??

今から楽しみでしかない!!💁‍♀️

タイトルとURLをコピーしました