2022年10月29日 函館店 【人生初めての投稿??】

初めまして*

人生初めてブログというものを書かさせていただいてます。

函館店のななといいます^ ^✨

チャットレディのお仕事を始めたのは

ちょうど一週間前で

右も左もわからない状態から

一週間経ってちょっぴり慣れてきました🌼

ブログといったものは

今まで書いたことなくて

初めての試みでちょっぴり緊張しています…💧

日記すらつけたことない私なので

継続していけるかは不安ですが

よろしくお願いします🥰

 

ちなみにチャットレディを始めたきっかけは

なんとなくです。笑

結構こんな感じでゆるーく生きているのですが

そんな私にはチャットレディのお仕事は

ぴったりだなって今の所思っています*

 

やりたいときにお仕事ができて

辞めたい時にお仕事が辞められる!

 

こんなにぴったりなお仕事は

今までかつてないなって思ってます。笑

 

こんな感じでゆるくやっていきますので

よろしくお願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました