2022年11月22日 新潟店 【ふるさと納税🍃】

新潟店のしおりです”

話題のふるさと納税🌱

やってる方いらっしゃいますか?

ふるさと納税とは

自治体に寄付すると

寄付した分が所得税や住民税から差し引かれ

支払う税金が少なくなり、

さらにはお肉やお米などの地域の特産品がもらえる、

とてもお得な国の制度なんです!

寄付も簡単にできるし

返礼品の種類もとても豊富で

ふるさと納税ができるなら

絶対にやったほうがいいと思います*

その地域の名産品だけではなくて

お酒や、日用品、家電など

さまざまなものがあるみたいです☘️

私が狙っているのはこれ!!

可愛すぎるトースター**

こんなものまでもふるさと納税の

返礼品としてあるんですよ♪+*

皆さんもぜひ調べてやってみてね!

 

タイトルとURLをコピーしました