2022年11月8日 高崎店 【着物着たよ🍀】

こんばんは!

高崎店の夢乃です*

実は先日日光へ旅行へ行ってきました🙋‍♀️🙋‍♀️

ずっと着たかった

着物で街中を散策しました😆😆

中々着物って着る機会ないので

めちゃくちゃテンション上がりました◎

いろいろな着物の中から

好きな着物を選んでヘアアレンジも

やってもらいました✨

髪の毛も可愛くしてもらって

自分じゃ髪の毛のアレンジが中々できないので

アクセサリーもたくさんつけてもらえたので

すっごく可愛かったです💓

やっぱり普段と違った格好するのって

新鮮ですよね!!

日光旅行も最高に楽しかったです🌷🌷

すっごくいい息抜きになったので

お仕事頑張ろうと思います✊🔥

タイトルとURLをコピーしました