2024年1月25日 長野店 【大寒波!】

長野店でチャットレディをしているひなです🙋‍♀️

 

昨日から今日にかけて物凄く冷えましたね‥‥

日中はお日さまが出てて道路の凍結も解けてましたけど

朝方はヤバかった‥‥😅

危うく転びそうになってしまいました💦

 

事務所の前はスタッフさんが塩カルを

まいてくれてたので

凄く安心して通勤できました♪

 

本当にいつもお世話になってます🙇‍♀️

ブースのメンテナンスもそうなんですけど

いつもやりやすい環境を作って頂けてるので

チャットレディのお仕事も安心してできてます!

スタッフの皆さん同士も凄く仲がいいので

風通しが凄く良い職場だと思いますね!😆

 

‥‥なんか私がスタッフみたいな書き方になってしまった😅

 

これからも色んな人が来るんだろうなー!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました