2023年1月20日 京都店 【欲しかったApple Watchがついに…!】

京都店でチャットレディをしているあゆみです*

やっとやっと

欲しかったApple Watchをゲットしました😆✨

ずっと欲しかったんですが

やっぱり高いし😢と悩んでいたんですが

ようやくチャットレディで稼いだお金が貯まったので

自分へのご褒美としてApple Watchを買っちゃいました*

周りもみんな使っていて

羨ましいなって思っていたので

ようやく手にして毎日ルンルンです♪+*

バンドも可愛くカスタマイズしちゃって

自分好みのものになりました✨

アップルウォッチって自分でカスタマイズできる!

それも最高なんです♪+*

皆さんも自分へのご褒美をしてあげてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました