2022年9月21日 高崎店 【焼き芋ブーム🔥】

長野店でチャットレディをしている

小春です!!

最近私の中で焼き芋ブームが再熱しています🔥

日本でも割とずっと

焼き芋ブームがあるんですが

私は最近再び焼き芋ブームがやってきました!

実は長野駅前にも

焼き芋の自販機が最近設置されて

焼き芋ブームはかなりきているんじゃないのかなって

思っています!

今って焼き芋にはすごい種類がありますよね!!

どれを食べてもめちゃくちゃ甘くて

美味しいですよね🍠

そして食物繊維も豊富に含まれているので

健康にもいいし

お菓子を食べるより罪悪感がかなり少ないです笑

そしてビタミンも豊富に含まれているらしく

お肌にもいい✨

なんていい食べ物なのでしょう!

干し芋もダイエットにいいみたいですよね♪+*

美容にもめちゃくちゃいい焼き芋皆さんも

ぜひ食べてみてください!

タイトルとURLをコピーしました