2022年12月6日 宇都宮店 【大好きなブランドが…💔】

宇都宮店でチャットレディをしているみあです*

私の大好きなみきおだプロデュースの

アパレルブランド Mio がなくなってしまうことが決まりました💔

めちゃくちゃ悲しい…!

みきおだのYouTubeチャンネルも

休止してしまってショックを受けていたのに

ブランドもなくなってしまうなんて…!

私の大好きなみきおだのツーショットを

見ることができなくなってしまうなんて

悲しくて仕方ありません😢

どれもスーパーイケてる服ばっかりで

アクセサリーもあったり

大好きでたまらないブランドでした…💧

2人はバラバラで活躍することになりましたが

陰ながら応援ができたらいいなって思っています🔥

タイトルとURLをコピーしました