2022年2月1日 上田店  【韓国ドラマにどっぷり♪】

こんばんは🌛

上田店でチャットレディをしています

しほです♪

お久しぶりです(*^◯^*)

チャットのお仕事もしばらくお休みしていて

復帰してきました✋

好きな時にお仕事できる

これもチャットレディのメリットですよね🤗

最近、ちょっぴり体調を崩してしまっていて

コロナも流行っているということもあって

念の為という形でお休みをいただいていました!

暇な時間が多かったので

その時にチャットのお客さんに進められた

Netflixを契約して

無事韓国ドラマにハマりました😳笑

イカゲームも見てみたいなって思っていて

イカゲームも一気に見てしまい

そこからいろいろな韓国ドラマを見ていました🙋‍♀️

ベタな感じのドラマが多いんですが

それもまたいいんですよね🙈💕

続きもめちゃくちゃ気になってしまって

毎日寝不足になってしまう気持ちも

よーーーくわかるなぁって思いました⭐️

韓国人もみんなかわいいから

モチベもめちゃくちゃ上がるんですよね🙌

私も可愛くなれるように頑張ろう♪

タイトルとURLをコピーしました