2022年2月12日 諏訪店 【スノボ♪】

こんにちは

諏訪店でチャットレディをしているHaNaです💖

今年は雪が多いですよね!!

去年に比べて何度も大雪が降っているので

去年の分も今年降ったのかなって

思うくらいたくさん雪が降りました!

私は普段、ウィンタースポーツをするので

雪が多くて今年はウキウキです🙋‍♀️

なかなか時間が取れなくて

滑りに行っている時間が取れないのですが

今年は二回ほど滑りに行けました😚😚

雪の状態はパウダースノーになっていたので

滑っていてとても楽しかったです!!

パウダーの場合転んでも痛くないんですよね!

ふかふかの雪で滑るスノーボードは

一味違くて今年の雪は本当に最高です!

皆さんもぜひ滑りにきてください😊😊

タイトルとURLをコピーしました