2022年2月19日 松本店 【チャットレディで助かった😊】

こんにちは💁‍♀️

松本店勤務の香織です♫

ブログを書かさせていただくのは初めてになります🙇‍♀️+*

もうチャットレディは1年くらいやっているんですが

今日はチャットレディをやっていてよかったなと思うことを

書いていきたいと思います✨

私はシングルマザーで子供二人を育てながら

チャットレディのお仕事をしています。

子供二人はどちらもまだ小さいため

思うようにお仕事ができなくて

チャットレディのお仕事はシフトが自由と聞いて始めました!

実際働いてみて

子供が急に体調が悪くなってしまった時や

自分自身でも体調を崩した時に

急にお休みをすることになっても

嫌な顔をすることなくお休みさせていただいています🙇‍♀️

これはお子さんがいる方にとっては

とてもありがたいことだと思います🤭

他にも短時間でもしっかり稼ぐことができるので

時間がない主婦の方にもおすすめです🙌

私も子供を育てながら、自分にもご褒美ができるくらい

稼げてるので本当に

チャットレディのお仕事を初めてよかったなって思っています♪

タイトルとURLをコピーしました