2022年3月12日 長野店 【初めての結婚式♪】

こんにちは(*´ー`*)

長野店でチャットレディをしているつむぎです😊💕

先日実は

初めてのリモート結婚式に参加しました!

結婚式自体は何度もいったことがあるのですが

リモートの結婚式は初めてでした◎

ちょっと不思議な気持ちになりました!

初めてのことだったんで

ご祝儀だったり服装だったり色々わからないことは

多々あったのですが

結婚式に行くよりはカジュアルな感じで

楽しむことができました♪

ぶっちゃけ実際行った方が体感できるので

楽しいなとは思うんですが

リモートの結婚式もリモートの結婚式で

幸せをたくさん受け取ることができました♪

私も結婚したいなぁって思いました笑

いつか白馬の王子様が現れてくれるといいなって思います♪

いつ結婚できるんだろう。。。笑

そんなことを考えてないで

今日もお仕事頑張ってきます👋

タイトルとURLをコピーしました