2022年6月8日 札幌駅前店 【クレーンゲーム✨】

お久しぶりです♪

札幌駅前店でチャットレディをしているりりです+*

私の趣味の一つである

クレーンゲームなんですが

ただただ好きなだけで上手にはなかなかならないのですが

あの採れた時の達成感が病みつきに

なっちゃうんですよね☺️☺️

でもただただお金がかかる趣味なんですが

最近10円キャッチャーが誕生して

私は景品を取ることだけが趣味なので

10円キャッチャーはすごく嬉しいなって思いました◎

クレーンゲームが上手い人の動画をみてると

なんでこんなに上手に取れるんだろうとは

思うんですが、私も動画を見て実践してみても

動画のようにはうまく行かないものなんだなって

撃沈してしまいます😅笑

10円キャッチャーはチョコなどの小さな景品しかないのですが

それで練習してから大きい景品も取れるように

頑張れたらいいなって思います🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました