2023年3月14日 長野店 【ホワイトデー**】

こんばんは🌼

長野店でチャットレディをしている

おはなです+*

今日はホワイトデーですね!

娘も学校でバレンタインにチョコを配っていたので

ホワイトデーのお返しをたくさんもらってきていました♪

私も学生の頃やったなぁって思うと懐かしく思います*

でもこういう文化ってとても良いなって思います🙋‍♀️

お菓子ってやっぱり人を笑顔にする力がありますよね!

チャットの合間にチョコ食べるだけで

もうちょっと頑張ろうって思うしだからちょこっとした

お菓子をいっぱい常備しています♪

何かおすすめのお菓子があったら教えてください😆

タイトルとURLをコピーしました