2023年6月3日 諏訪店 【雨すごかった〜☔️⚡︎】

諏訪店のうるみです🙋‍♀️

昨日雨すごかったですよね??

久しぶりのあんな雨にびっくりしちゃいました!

台風の影響みたいですけど

この時期がやってきましたね💧

雨の日はジメジメするし髪も広がるし

お気に入りの服もなかなか着れなくて

あまり好きじゃないです( ;  ; )

でも雨の音は癒されるから好きだったりします笑

普段は通勤チャットレディとして

お仕事しているんですが

昨日は自宅からチャットレディのお仕事をしてました!

そこもチャットレディのいいところです♪

通えない時はお家からもお仕事しているので

隙間時間をお金に変えられるのですごくおすすめだよーっ!

タイトルとURLをコピーしました